トップページへ

 
2017.01.06 Fri

 

IMG_4667.jpg

赤 魂

もうひとつの世界のカープ日本一物語。

 

 

年始の一発目に、生で舞台 観るなんて意外といいもんだな・・・

ストーリーが読めてしまったけど、それでもどんでん返しにならないか、期待してる自分もいたし

感動もしたけど、なにかしら癒されたような感じになった。

 

あと個人的にはこの子の声がとても心地よかった。 天使の Blogより。

バレエやってたのかな〜 動きがちゃんとしてたし、もとAKB とか?

 

 

 

IMG_4670.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4675.jpg

携帯などの撮影 O K ! 

SNSで拡散希望だったのも今風だよね。

でもうちの i Phone5じゃこれが限界。

 

感動してお腹が減ったから

ラーメン食べに「ぶぅ」へ(笑)