トップページへ

 
2016.11.29 Tue

 

IMG_5848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛 バル   Anonimo 

 

久々にFREEな松山の夜、人気の小さなバル「 アノーニモ 」に連れて行ってもらった。

オサレでもちょっと野暮ったく演出しているような店内、若いマスターがチャッチャと料理している。

 

まずは定番、カルパッチョはバルサミコと野菜がちょっと なつかしい感じ。

 

 

 

IMG_5849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワシ?いやサンマだったかな? コンフィはかなり好みのテイスト。

 

 

 

 

IMG_5852.JPG

肉巻きの前菜の後に、アツアツ牡蠣のアヒージョがたっぷりと出て。

 

 

IMG_5854.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこれが初牡蠣だったかな?

 

 

 

IMG_58551.JPG

メインに豚のステーキはテリヤキ風というか、このグリル野菜とソースが美味しい。

 

 

 

 

IMG_58621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはパスタも評判だ。 あえて定番中の定番、ペンネゴルゴンゾーラで。

このすごい濃厚さ! ほんと懐かしい〜 ボリュームもいい。

 

 

 

 

IMG_58591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても小さなパエリア! でも出汁はしっかりとってあって、お焦げも一人前。

じつはマスターが作るスペイン料理が本流、パスタはあるけどね。

 

 

 

 

IMG_58631.JPG

ベタなパスタが気になって、これまた久しぶりにイカ墨もチョイス。美味しい。。。

さっきのペンネもだけど、アルデンテも攻めまくっている、しかもこの味のレベルでリーズナブル。

 

 

 

今年は松山出張が多い分、外食もたくさんのお店に連れて行ってもらった。

イタリアンや洋食も、仕事柄マルブン以外のお店が新鮮だったね〜 まだまだ行ってみたいとこもあるし

元マルブンメンバーが独立した店も少なくないので、一度はちゃんと行ってみたいな。

 

 

来年が楽しみですよ。