トップページへ

 
2016.11.11 Fri

 

IMG_51941.JPG

USAGIYA  salon

 

ウサギ小屋じゃないよ、ウサギヤだよ(笑)

訳あって期間限定のランチプレートやってる情報入手。早々冷やかしに行ってみたら

これがどうしてこうして、なかなかの出来映えでびっくり。

ボリュームもお値段も文句なし。なによりもこのちょこっと付けてあるインドカレーのような?が

めちゃ美味しい。

なんでもオーブンが壊れたので、直るまでの1週間しかやらないとオーナーが言うので

2〜3週間は続けんさい!と念を押しといた。

仕込みがめんどくさいのはわかるけど、これはいい宣伝にもなると思うよ。

 

 

 

IMG_5199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_52011.JPG

自家製のイチヂクコンフィチュール、いい感じに販売している。

 

 

 

IMG_5202.JPG

ちっちゃいサロン、センスいいんだけどね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4655.JPG

ミート カネショウ

 

 

IMG_4656.JPG

 

それとお昼でも肉が食べたくなると

カネショウに行きたくなるのよね。

ちょうど新しいメニュー、

ローストビーフ丼が出たばっかりで

これがまた最高!

この写真じゃわからんけど

いいボリュームなんよ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもランチは玄米焚いたのを

冷凍していて、それをメインのおかずや納豆、

インスタントの汁物、カレーとか買って

ストックしてるのを食べてるんだけど、たまに

外で食べたくなるんだよね〜

 

大島さんを連れ出して、食べに行くんだけど

これがまた、いつもなに食べるか

悩む悩む(笑)

 

で、

仕方なく付き合わされてる、大島さんの写真(笑)