トップページへ

 
2016.10.31 Mon

 

IMG_4668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UGGLA

それはもう何年ぶり? ほんと久しぶりのお客様で、公私にお世話になっていた方と食事へ。

先方のリクエストはなんと「ワイン酒場・ウグラ」ここも強い人気店だね。

 

 

 

IMG_4673.JPG

相変わらずこの自家製クルミパン旨し! もう3個ぐらい食べたいなぁ(笑)

 

 

 

 

IMG_4675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフおすすめコースにしてみたけど、これがなかなかのお得な内容だったわ。

料理はイタリアンがベースだけど、基本ワインに合うことが前提になっている。

 

 

 

IMG_4676.JPG

これなんだったけ、よく出るポテトの揚げたやつでやみつきになる〜

おまけにこれ、オーナーがサービスで出してくれた。 ありがとうございます。

 

 

 

IMG_4679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもいいボリュームで

かぼちゃのマリネの上に

たしかサーモンが

乗ってたような(失礼・笑)

チーズもたっぷりと!

 

 

 

 

 

IMG_46871.JPG

メインはやっぱりお肉! これも丁寧に焼かれていて、やわらか〜く美味しい!!

 

 

 

 

 

IMG_4691.JPG

パスタは濃厚なこちらをチョイス。 パンチェッタにポルチーニ、バルサミコのクリームソース?だったかな。

( Blog1ヶ月前だから忘れてるのよね〜)美味しいタリアッテレでした。

 

 

 

 

 

 

IMG_4693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

デザートは

ピスタチオのジェラート。

小さいけどチョコの

テリーヌのようなのが

またいい感じに。

 

 

 

 

 

IMG_4695.JPG

6年ぶりの濃密な情報交換をして、お互い想うは、ある一人の社長さんのことばかり。

感謝しか残らない夜になった。