トップページへ

 
2016.07.30 Sat

感無量の5年。

WOODPRO Shop & Cafe

 

IMG_2593.JPG

WOODPRO  Shop & Cafe

 5 th Anniversary

 

ウッドプロショップ & カフェもオープンして5周年となった。

なんかほんとあっという間に。この日は記念のオープンパーティー! ライヴイベントに参加。

 

 

 

IMG_25841.JPG  IMG_2536.JPG

お目当ての JAZZ LIVE はこれまたご無沙汰していた、藤井政美さんとボーカルは因幡由紀さん、

ピアノの Juanさんによる、この日だけのアニバーサリートリオの演奏!

 

 

 

IMG_25281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fujii Masami

 

 

Saxophonist 

Jazz

Blues

Funk

Pops etc.

 

Living in Hiroshima,

Japan Born in Nakano, Tokyo

 

 

 

久しぶりに藤井さんのサックス。

生音が響きわたる。とても心地よい。

 

 

 

 

 

IMG_2526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンとしてはうれしい、

どこを切っても絵になる人だ。

 

 

 

IMG_2542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところ狭しと動きながらのパフォーマンス。

由紀さんカメラ目線(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2485.JPG  IMG_2580.JPG

この日は東京レインボー倉庫から水口さんが家族で駆けつけていた。 先日はお世話になりました!

演奏中に このちっちゃな赤ちゃんが、みんなを釘付けにする(笑)

 

 

 

 

IMG_2504.JPG

JAZZ にリンクして、人気ペインター MAHOTIM さんがライヴペインティング。

 

 

 

IMG_2600.JPG

でも主役はこの子だった(笑)

 

 

 

IMG_26451.JPG  IMG_26231.JPG

 

 

 

 

IMG_2609.JPG  IMG_2630.JPG

 

 

 

 

 

IMG_2621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、またこのお二人セットね(笑) 

納島さんが来れなかったのが残念だったけど、ほんと仲いい〜

 

 

 

IMG_2617.JPG

 

 

 

 

IMG_2614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いなく、お父さん似だな。

 

 

 

 

 

 

IMG_2656.JPG

もうすぐ完成〜 でもここでカメラのバッテリーが・・・

 

 

 

 

IMG_2655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井さんの奥様、なにげなくいいのが撮れてた。

 

 

 

IMG_2653.JPG

ここで くり坊さんが機転を利かせて、なんとキャノンで同じ型のバッテリーを貸してくれた!

彼はさりげなく細部にわたって気を配っている、ウッドプロの番頭さんだ。 ありがたい・・・

 

 

お店ができて5年経って、こんなに早く成果を出せているのは

ほんと素晴らしいこと。

 

なによりも中本社長のバイタリティー、奥さまのセンス、

くり坊さんはじめ多くのスタッフやジイチャンズたち、ここからまた

みんなで新しい WOODPROを創造し、提案していくのだろう。

 

 

 

広島にこんな SHOPがあるのって、誇りに想うよ。