トップページへ

 
2016.07.18 Mon

 

IMG_1926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

Bull Dog

 

 

個性的でなつかしいファサード。

 

 

 

 

 

IMG_19061.JPG

店内がピカピカでしょ。これ、決してヴィンテージ風に創ってる、喫茶店ではないのよ。

とても古い店舗をめちゃキレイに使ってる。もちろん暇で潰れそうな店じゃない。

秘伝のカレールーがなくなりしだい閉店という人気の老舗だ。

 

 

 

 

 

IMG_19051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はある物件の、現場下見に松山へ。

大野社長(奥)と松木先生(左)濱田オーナーという、いつものオオノ組(笑)

まだ夕方だけど、早めの晩御飯は出ました! 久々のブルドッグですよ。

なんでも大野社長の行き付けの店らしく、前回は食べなかったここの一押しメニュー

「 バラテキ 」をご馳走に与った。

 

 

 

IMG_1925.JPG

おとなりの美魔女(笑)濱田さんの手を見ると、なんとネイルにスヌーピーが! すご〜い。。。

ご自分で作られたらしい。さすがネイルアカデミーオーナー。

 

 

 

 

 

IMG_1913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなやってると、まずはあの美味しい カレーが出て・・・

 

 

 

 

IMG_19151.JPG

出ました バラテキ!!!

 

 

 

 

IMG_1921.JPG

これがね、この写真じゃぜんぜんサイズ感が

写ってないんだけど、要はカットしたステーキ。

大量のニンニクバターでソテーしてあり、

そのソースでこってり食べるのと、この

さっぱり下ろしポン酢で、2つの味が楽しめる。

 

肉も調理もほんと美味しい。しかも

すごいボリュームで、ちょい苦しかったけど

最後まで美味しいから、入っちゃう。

 

全メニューの中で、これだけ飛びぬけて

2000円以上するけど

これはぜんぜん高くないのよ。

それぐらい満足度がハンパない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1919.JPG

(並)と(上)があって、これは(上)2450円。

この肉の山が、食べても食べても なくならない(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はオーナーがいて、めちゃ丁寧に

ステーキを焼いてた。

 

ここは創業45年になる老舗。

名物カレーの他にも、ナポリタンスパゲッティ

ヤキメシ、エビライス、ハンバーグ、トンカツ、エビフライと

王道中の王道、洋食屋さんメニュー。

 

名のあるところで修行された話を、大野社長と話されてたけど

すごい人なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_19110.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

女将さんの接客が素晴らしい。

 

いつまでも残っていてほしい

そんな田舎の洋食屋さんだ。