トップページへ

 
2016.06.30 Thu

 

 

IMG_13941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和ダイニング 鶏  人 TORINCHU

 

 

度々噂で聞いてた人気店、鶏人(とりんちゅう)

業界大物の方からも2度、お誘いがあったのにタイミング合わずで

でもこの度、やっと行けたよ。 なんと事務所からチャリで3分のご近所だった。

 

写真の手羽先はここの名物! 甘辛で、ちょっと見た目からの想像を裏切る美味しさ。

 

 

 

IMG_1396.JPG

どうやら広島産の野菜に こだわってるらしい。

 

 

 

 

IMG_1398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は以前から

ここを絶賛してた 松木先生と、

 

 

 

IMG_1399.JPG

誘っていただいた、RYOGA の田中社長。

この日は久々にお仕事もいただきましたが、ほんとこの若き社長はすごい。

 

 

 

 

IMG_1403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここから自慢の寿司が出ます。

鶏人という店名ですが、鶏の料理専門店ではないのね。

 

 

 

IMG_1407.JPG

和牛の炙りで〜 味はそりゃもう、たまりません。

 

 

 

IMG_1410.JPG

 

 

 

IMG_1412.JPG

 

 

 

 

IMG_1414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰻の茶碗蒸しが これまた濃厚。 話が盛り上がってると・・・

 

 

 

IMG_1417.JPG

なんだこのサイズわっ(笑)

 

 

ちょっとこの写真じゃわかりにくいけど、今まで食べたことのない大きさの

鮪のカマ焼きが〜でかっ! しかも美味っ!! あたえりまえか(笑)

 

 

IMG_1422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカすぎて食べきれないのと

先生が最終便で帰るので、時間もなくて

〆の名物ラーメンをあきらめて

そのまま鮪カマ茶漬けで。

 

 

 

 

 

 

IMG_1419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主も若く お人好しな感じの(笑)いいお店だった、ごちそうさまでした。

ぜひまた行きたい。リベンジしようっと!