トップページへ

 
2016.05.24 Tue

さて本番!

オオノ開發

 

IMG_0021.JPG

OHNO  ASSOCIATES  2016 NEW 環境展

 

オオノ開發の環境展ブース、なんとか間に合って本番へ。今年の環境展は4日間で

15万人以上来場したそうだ。ビッグサイト、桁が違うよね。



 

IMG_0031.JPG

このブースのために撮影した楠。引き伸ばしたら、さらに迫力!

 

 

 

IMG_0008.JPG

商談スペースが 特にいい感じになった。

 

 

 

IMG_0044.JPG

この椅子、この写真で見るよりもずっと作りがいい。一見ラフにできてるようで

押さえるところが絶妙。家具作りは椅子を見れば一番、腕がわかるもの。

 

 

 

IMG_99621.JPG

足場古材で作ってもらった PCBの立体ロゴ、かわいい(笑)

この土台の白いゲートは内寸 3600 × 3600㎜・奥行き6000㎜ で

バッチ式燃焼炉を原寸サイズで表現している。現在のところ、日本1のサイズらしい。

それが今年3基も可動する。

 

IMG_8192.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつだ(笑)

デカイでしょ!

 

 

 

 

 

IMG_00601.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0082.JPG

左側面には謙虚なサイズでロゴをペイント(笑)今回、全体を通して3箇所のみ、しかも主張させないサイズにした。

 

 

 

IMG_0390.JPG

逆に、いろんなところに小さなメッセージが。

 

 

 

IMG_0162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場と同時に、じわっと多くの来場者が流れ込んでくる。

 

 

 

IMG_0250.JPG

意外にも女性も少なくない、年々増えてるらしい。

 

 

IMG_0664.JPG

商談スペースもいい感じに埋まってる。

 

 

IMG_0660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0682.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0688.JPG  IMG_06851.JPG

来展記念品のカップヌードルを入れるために、急遽作ったアーム袋。

キャラクターのバッチ炉くん(笑)

 

 

IMG_0689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0348.JPG

コンパニオンのお姉さんは頼まず キレイどころの社員さん3名、がんばっている。

オオノ開發は本社も処理施設も 女性社員は美人さんが多く、でも器量のいい人ばかり。

この子しか撮れてなかったけど(笑)

 

 

 

 

 

IMG_0686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん来て・・・

 

 

 

IMG_0678.JPG

皆さん4日間フルで、ずっと接客している。

 

 

 

 

IMG_0135.JPG

我ながらいいなぁ、バッチ炉くんポロシャツ(笑)