トップページへ

 
2016.04.14 Thu

輝く人。

Mio Bar

 

IMG_8720.JPG

M i o   B a r

 

 

IMG_87231.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のオーラが観える?

 

周りにもそんな人が何名かいるけど

あ〜、これが人のオーラかな?と言える体験が

過去、3回ほどある。

それが先日、妙に光って観えた方が

事務所に来られてびっくり(笑)

ちょっとあやかりたくて、再会のランチへ。

 

おすすめされた人気のイタリアンバール、

ミオ・バールへ。

ここは昨年、穴吹デザイン専門学校の

忘年会で行ったお店で、いい感じだった。

 

 

 

 

 

写真のパスタランチ、どちらも美味しそうでしょ。

このアーリオはすごく懐かしいテイストで。とても丁寧に調理されていた。

私の中では、87〜90年あたりの東京を思い出すような・・・

オイルや麺の加減、絶妙だ。

 

 

 

IMG_87241.JPG

カフェはイタリアエスプレッソ協会認定のバリスタ・オーナーが淹れる。

かわいいラテアートとは対照的な、まさに至極の一杯。

 

今度は夜、来てみよっと。