トップページへ

 
2016.04.02 Sat

 

IMG_9188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 pizza   R i v a  

 

この日は愛媛より、新規のお客様が広島入り。

打ち合わせ兼ねてお食事はイタリアン!というリクエストで、ピッツァリーヴァへ!

その業界では愛媛1のトップランナー経営者。ここぞという時の、切り札接待飯で勝負です。

写真はいいボリュームのカルパッチョサラダ。

 

 

IMG_9192.JPG

リーヴァに夜 行ったらやはり、肉料理はぜひ おおすすめしたい。

正統なピッツェリアなので、前菜やメインもあって2〜3皿、ショートパスタでもあれば珍しいぐらいで

でもそこは逆に気合入っている。ボリュームもサービスしていて美味しいのだ。

このスペアリヴも絶品〜 豆で煮込むところがまた、たまらないね。

 

 

 

 

 

IMG_91951.JPG

なんとここで、オーダーミスとかいって生ハムがサービス! Grazie!!

この生ハムがまたくそ旨い!(失礼) ほらこれ見て、ちゃうでしょ。

 

 

 

IMG_9198.JPG

さてメインのピッツァはお任せで。50種を超えるメニューの中から出てきたのは、なんとプッタネスカ!

個人的には大好きなんだよね〜 よく覚えててくれてる。パスタでも王道の一皿。

 

 

 

 

IMG_9199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このもう1枚がすごかった。肉肉しいサルシッチャに、たっぷりのポルチーニ!

チーズと絡まって、とってもジューシー! マジで美味い!!

さすがにもうおなか いっぱいです〜

 

 

 

IMG_9204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

デザートは欠かせない(笑)

ピスタチオのジェラートに、

 

 

 

 

IMG_9208.JPG

やっぱりこれですよ(笑)

 

 

 

 

IMG_92031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく、スタッフも少なくクソ忙しいのに、

わざわざ二代目が出てきてくれた。

いつになく二枚目(笑)

写真をリクエストすると、このドヤ顔の奥に

並大抵じゃない、努力や経験を

垣間みれる訳ですよ・・・

 

 

ありがとう。 ご馳走様でした。

 

Grazie!