トップページへ

 
2016.03.13 Sun

なかなか行けなくてね。

port inc. WOODPRO Jerry' Tail PAN

 

 

IMG_8786.JPG

PORT  MARCHE r a p p e z z o

 

久々にポートマルシェへ。昨年 委託してた JAM さんが、今度は出店してるらしく

ちょっと冷やかしに(笑)

 

 

IMG_8784.JPG

前回の手芸展に比べ、ラペッツォが ちょっとの完成度上げてきているな〜 いい感じに。

出産のお祝いに、これはセンスいいね〜

 

 

 

IMG_8783.JPG

ほら、がんばってるでしょ(笑)

 

 

 

 

IMG_8790.JPG

ただビルが外装工事中で、部屋の中が一面緑の世界で残念。

 

 

 

 

IMG_8789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと丸くなって、妊娠?(笑)のウワサが出ているらしい、ポートインク代表 中島さん。

ほんと、がんばりやさんです。

 

 

 

 

 

IMG_8812.JPG

WOODPRO  Shop & Cafe

 

ここからこの頃ランチ事情。またまたまた ウッドプロへ(笑)新規のお客様とは

打ち合わせランチ、ここになる率、高いなぁ〜 やっぱりここのグリーンカレー旨し!

 

 

IMG_8814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8815.JPG

ここからランチ、この日メインはめずらしい中華テイスト?

 

 

 

 

IMG_8820.JPG

Jerry' Tail

 

ランチ後にカフェ、ご近所の「ジェリーのしっぽ」にて。

ノーマルパンケーキがいいね〜

 

IMG_3067.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P A N

 

 

これもすごい久しぶりの名店、

しゃぶしゃぶ・すき焼きのパンへ。

なつかしい〜

 

 

 

 

IMG_3062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムギリギリだったので

混んではいたけど、

すぐ入れてよかった〜

 

なのでカメラは i Phone。

 

 

 

 

IMG_3066.jpg  IMG_3064.jpg

とはいえやっぱり人気店。相変わらずの内容でしかも安っ!   なんと大島さん、人生初しゃぶしゃぶ(笑)

美味しゅう御在所ました。

 

 

 

 

IMG_3123.jpg  IMG_3124.jpg

CoCo壱番屋  

 

人生初といえば、なんとココイチも行ったことがないらしい。島根にはないのだろうか(笑)

さっそく近所のお店で初体験。 私も最後に行ったのが新居浜だったから、もう7年前(笑)

で、入って早々、メニューの多さに2人してフリーズ状態に(笑)

なんとか食べれて、いやー美味しかったわ。また5年ぐらい経ったら行こう(笑)