トップページへ

 
2016.02.10 Wed

土 着。

トンネル茶屋 にしきそば

 

IMG_7701.JPG

トンネル 茶 屋

 

愛媛の桜三里、トンネルを抜けると 見た目はいかにも昔のドライブイン、トンネル茶屋へ。

フレップとうおん の入り口にある、オオノ開発 御用達のお店です。

外見は和風の建物だけど、料理はコッテコテの中華(笑) これがまた旨い!

 

 

 

IMG_7702.JPG

さすがに愛媛、唐揚げはやっぱり絶品。

 

 

 

IMG_7705.JPG

でかいトマトが並んでる(笑)エビチリのエビがまたでかい!

 

 

IMG_77061.JPG

焼きそばもしっかりした基本の中華タイプ。

 

 

 

IMG_7710.JPG

トドメのチャーハンは言うまでもない。オナカいっぱいですよ!

 

 

 

 

 

IMG_7996.JPG

 

 

 

 

にしきそば

 

 

で、こちらもオオノ打ち合わせで

よく行ってるお蕎麦屋さん、

にしきそば。

とにかくいつも満席状態で、

それもそのはず、このセット!

 

 

 

 

IMG_7995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸前の白い蕎麦

美味しいです。

 

 

 

IMG_7994.JPG

それになんと、カツ丼が付いてくる(笑) それもレギュラーサイズ!

ごちそうさまです〜

 

 

IMG_7997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いつものオオノメンバー!

昨年からずいぶん

お世話になってます。

 

 

 

 

 

IMG_7999.JPG

食事の後、この6月あたりに開業するプロジェクトの現場へ。

とても気持ちのいい場所にできる、ドライブインです。

 

 

 

IMG_7998.JPG

鉄筋が組まれ いよいよ基礎打ちですね。

 

 

 

IMG_8000.JPG

森とバーベキューがコンセプトの大型店舗。土地の広さも駐車台数もすごいのでたいへんです。

 

 

それにしても松山は、懐が深い。

歴史も感じるし、この土地の利を活かさないと上手くいかないだろうね。

そんなエネルギーを感じる、松山が好きです。