トップページへ

 
2016.02.18 Thu

 

IMG_8260.JPG

Mozambique

 

松山出張、朝は「たかのこの湯」で朝食セット、なんとアジの開き! うめぇ!!

姉妹店の媛彦温泉もだけど、マテラを飼料に使った鯛や豚など、ほんと美味しい。

 

 

IMG_82641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーチャージしたら

昨日の三人で新居浜まで。

 

松木先生から聞いて行きたかった、

漢方のイナイへ。

 

 

 

IMG_8266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナイ先生(右)すごかった〜

 

これは単なる漢方って、クスリや?なんて

ぜんぜんくくれない。

詳しくはとても書けないけど、びっくりしっぱなし!

 

よかった〜 落ち着いたらまた

行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_8282.JPG

 

 

 

 

 

 

Bull Dog

 

 

あまりに凄すぎて、お昼は2時過ぎ。

愛媛西条の老舗洋食屋さん

カレーのブルドッグへ。

 

 

 

 

IMG_8268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手際よく

サラダが出てから〜

 

 

 

 

 

IMG_8276.JPG

ここはやはりカツカレー大盛りで。 ルーがなんともいえません! うまいです。

松山にも姉妹店があるらしい。1番高いメニュー、バラテキ(ステーキ)もかなり旨いらしい。

 

 

 

 

IMG_8270.JPG

入って驚いたのは、かなり古い店舗なのに、店内めちゃキレイにしてある。

オーナーはけっこうなお歳の夫婦?なのに、非の打ち所がないぐらい掃除してあるのがわかる。

 

 

 

IMG_82791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床がすごいでしょ。この昔の喫茶店のタイルがテカテカ!

 

 

 

IMG_82671.JPG

カウンターから このカレールー作りに使うと思われる、トマト缶の山を見ながら

遅めのランチは大満足。

 

さてと

広島に帰ろうっと。