トップページへ

 
2016.02.15 Mon

 

IMG_8084.JPG

AIDA with CAFE

 

以前来たのがもう4年前かな。いつも人気のカフェ、アイダでランチ打ち合わせ。

これはヘルシーなチキンカレーです。

 

 

IMG_8089.JPG

いい感じのサラダに、

 

 

IMG_8086.JPG

日替わりメニューもチキンかな。

 

 

 

 

IMG_8087.JPG

でもここは意外や珍しく、パスタを大盛りでチョイス(笑) サーモンとクリームにちょいとそそられて・・・

 

 

 

 

IMG_8092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが AIDA CAFE

お昼はみるみるうちにウエイティング。

 

 

それにしても、なつかしいカップ。

 

 

 

 

 

 

IMG_8091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Hand-Me-Down

 

 

なんか人は丸くなった(笑)けど

仕事はさらに尖ってきた

ハンドミーダウン 木下さん。

創ってきた店は

どこもうまくいってる請負人。

設計して、自ら施工にも入るので

現場でのこだわりがすごい。

ほんと希少な職人さんだ。

 

 

この5月、東京での大きなプロジェクトで

久しぶりに助けてもらいます。

 

いつもありがとう!