トップページへ

 
2016.01.31 Sun

 

IMG_7826.JPG

イタリア酒場 BOCCA  ROSSO

 

この日は遅めの新年会、久しぶりにココ! MARIO ではやっぱり一押しだね、ボッカロッソへ。

 

 

 

IMG_7828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリッパリのピザを食べて、

 

 

IMG_7835.JPG

暗くて写真はよくないけど、シーザーサラダもお安くたっぷりと。

 

 

IMG_7831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコのカルパッチョが出て〜

 

 

 

 

IMG_7840.JPG

この野菜スープ、見た目はちょっとイマイチだけど、オイシイ!!

 

 

IMG_78381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにくとジャガイモ揚げ

これもいい!

 

 

 

 

 

IMG_7837.JPG

地エビと瀬戸内小イワシのフリットは定番。

 

 

 

 

IMG_7833.JPG

必ず注文、限定鯛のお頭(頭のみ・笑)イタリアン〜 格安でめちゃ美味い!

 

 

 

 

IMG_7851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7852.JPG

パスタはシンプルに

ペスカトーレとカルボでも。

他にも頼んだけど撮ってな〜い。

ごちそうさま〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7846.JPG

この日はなんと、

穴吹のイラストレーション学科の生徒たちが 会を開いてくれました。

ありがとうね。。。

 

 

 

IMG_7829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、みんな呑みすぎだよ。

ペースがやっぱり学生だわ(笑)

高くついたよ(笑)

 

 

 

IMG_7843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライヴ帰りで来てくれた沖村さん。

かわいいお顔がパンパンに(笑)

いい子なんだけどな〜

まだ内定決まってない。

 

 

 

IMG_7844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずクールでかっこいい樽本さん。

とにかくよく呑むわ〜

 

 

 

 

IMG_7827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? もう美人の背後霊を背負ってる(笑)島根のイケメン大川くん。

 

 

 

 

 

IMG_7858.JPG

たった8ヶ月だったけど、いろんなことがあってたいへんだった。

でも、このささやかな時間だけで、すべてが報われるような・・・ そんな想いだったね。

ただ穴吹の非常勤講師も3年は続けたかったけど、正直なところ・・・まだ自分が出るには 早かったみたい。

後悔はないけどね。

よかったのはデザインの教育現場を中から観れたこと。

穴吹の生徒さんを2名もスタッフとして紹介頂いてることへの恩返しはできたと思う。

 

 

 

 

さて、次会うのは卒業式。

みんな、それぞれの場所へと旅立っていくんだね。