トップページへ

 
2016.01.27 Wed

覚悟と準備。

Piccolo Romana

 

IMG_7660.JPG

 

 

Piccolo  Romana

 

 

お取引先のコックさんが

独立・開業するので、ロゴや

印刷物ツールのデザインを

依頼受けた。

店舗も出来上がり、開店前の

打ち合わせ晩餐へ。

 

 

 

その店舗のご近所になる、人気のイタリア料理・ピッコロ ロマーナへ。

夜は4500円のコースのみ。この Blogだと 以前は3500円のコースだったみたい。

値上げされたけど、それでもこれは高くないね。 客層もとてもよくてずっと満席だった。

 

 

 

 

IMG_7658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜はどれもとても丁寧に仕込まれていて、美味しい。どこか懐かしい感じがした。

 

 

IMG_7664.JPG

なんと温前菜まで出てきた、このボリュームで繊細なつくり。

 

 

 

 

IMG_7669.JPG

 

 

IMG_7677.JPG

メインは魚、肉とそれぞれ 出るとは。

ポーションは小さいけど、凝った仕上がりで

これがまるでテイストはフレンチなんだよね〜 

美味しい。

 

ちょっとびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_76801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〆にパスタが出るというコース。魚介と野菜のアーリオでとっても美味しい。

見た目よりボリュームがあるから、けっこうお腹が満たされたよ。

 

 

 

 

IMG_76851.JPG

デザートも4種盛りで、ご馳走様でした。

 

 

IMG_7687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと路地裏に入った

隠れ家的なお店だけど、これは人気な訳だ。

 

 

さてさて・・・

開店間近で準備もここから

一気に詰めていく。

この業界で働く人なら

独立を選ぶことは少なくない。

 

 

オーナーシェフになるために

人生の決断の時。