トップページへ

 
2015.12.01 Tue

 

 

IMG_6018.JPG

 

 

 

MAPUTO  Nail Salon

 

 

今年の後半から

愛媛の某企業グループのお仕事が

一気に増えて、松山にもう何回、

出張しただろう。

ありがたいことです。

 

 

 

またその経営者を通して、何社かの紹介もあってからの〜 すごいことになっている。

来年は早々から、愛媛の絵図屋になりそうだ(笑)

出張所でも創ろうかな。

 

 

 

IMG_6010.JPG

そのお客様で、松山にネイルサロンを3店経営されている方がいて

この写真の本店は松山でも高級サロン。

じつは広島にも毎月 仕事で来られていている、美人オーナーさん。

 

でもこんなオサレな世界とは、無縁のローカルデザイナーにどこまでできるかな。

来年はまた勉強もしないといけんね。

 

 

今期は仕事も売り上げも 大きくなったけど、プレッシャーや不安も大きくなった。

いろんな意味で、仲間が必要だな。

 

 

 

 

IMG_6012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この壁面に貼られた石板は、マテラ鉱石でできている。

じつはこのマテラを通して、すばらしい出逢いがつながっているんだ。

 

 

 

 

IMG_60221.JPG

UGGLA

 

さて移動も多くて腹へった(笑)最終便のフェリーまで1時間ある、夕食は今人気の

「大人のワイン酒場・ウグラ」へ。 DK のあった、なつかしの三番町。

このパンがめちゃ旨かったな〜 パテもいい〜

ワイン酒場というコンセプト、広島でもたくさん定着しているけど、ここもなかなかいい感じだった。

写真がないけど店舗デザインも好みだし。

 

 

 

 

IMG_6023.JPG

クレソンのサラダに小イワシかな? たっぷりと、

 

 

IMG_60281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビーツのキッシュ? かな

パイ生地もよかったね〜

 

 

 

 

IMG_6035.JPG

なんと牡蠣のチーズ焼きグラタン? とうぜん美味しいのよ!

 

 

IMG_60371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは定番、和牛頬肉の赤ワイン煮込み。

贅沢にもしっかりと煮込んであったし、旨い。

 

 

 

 

IMG_6040.JPG

 

 

 

 

 

なんと小さな揚げピッツァ、

スナック感覚で香ばしく〜で、あ〜

もう時間・・・

 

検索してたら、どれも高評価で

これはリベンジ、ちゃんと

行ってみたいね。