トップページへ

 
2015.12.05 Sat

 

IMG_60941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、忘年会と称して「きぬや」の西さんを囲んで1年の抱負を聞いて笑うという(笑)会。

今年は韓食とお酒・茶や2(チャヤツー)にて。あの庚午の人気店、茶やの息子さんが開店させたとか。

懐かしいし、楽しみだな〜

 

 

 

IMG_60961.JPG

メニューはやはり、予想を超える美味しさとバリュー感!

お母さんの店、超えてるかも(笑)

 

 

IMG_60971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチヂミ、美味しいねぇ〜

 

 

 

IMG_60991.JPG

これは!韓国でも水餃子ですよ〜 美味しかった、中の具が2種類あって楽しめる。

 

 

 

IMG_61051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉のピリ辛炒めだったかな

辛さも見た目ほどでなく、

いい感じだよ。

 

 

 

 

IMG_61081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキムチチヂミ!

もちろん旨い。

 

 

 

 

IMG_61131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッポギも外せません〜

これはショートパスタだね。

 

 

 

 

IMG_61171.JPG

キムチチゲだったかな。これは辛かった〜 けど旨い(笑)

 

 

 

 

IMG_61141.JPG

 

 

 

何年前から集まってるんだろ?

以前は6名ぐらいだったけど最近は

いつもこの4名。

左から きぬやの西さん、

教育者の田岡さん、

うちのお客様でもある 

アイグランの重通さんは

ちょっとした有名社長だね。

 

 

 

 

IMG_61221.JPG

どんと!スペアリブが出ました。ハサミで切って頂きます!

 

 

 

IMG_61271.JPG

でも〆がやっぱり1番の楽しみ サムゲタンですよ〜

めちゃくちゃうまい!

 

写真はイマイチというか、まるであかんけど( おなかが太ると撮れない・笑 )とにかく最高です。

これは早めに注文、今回は予約段階で頼んでありました〜 ごちそうさまです!

 

まだ若いイケメンオーナーでしたが、ほんといいお店です。

また行きたい〜