トップページへ

 
2015.11.09 Mon

 

IMG_5100.JPG

当たり前だけど、どこ行っても 鳩ってたくましいのよ。

 

 

 

 

IMG_5104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

アルタ前ってちょっと暗いな。

「 笑っていいとも!」が終わって

この界隈が寂れたように見えるのか。

 

いやたぶんもっと前から

こうなんだろうね。

 

 

 

 

 

IMG_5105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩に餌やる外国人がいて

でもこいつ、まったく食べれなかった。

片足怪我してるし、動きも悪い。

 

たぶんこの冬は越せないだろう。

 

 

 

 

 

 

IMG_5142.JPG

 

 

 

 

 

 

東京最終日は一度乗ってみたかった

はとバスで(笑)

浅草川下り〜東京タワー。

 

その他大勢の

おじちゃんおばさんたちと(笑)

 

 

 

 

IMG_5110.JPG

お昼は出ました! 浅草「米久」の牛なべですよ〜 でも普通だった(笑)

 

 

 

 

IMG_5123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなバカでかい提灯撮っても

仕方ないけど、

 

 

 

 

IMG_5125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

とうぜんながら浅草観音は大賑わい。

平日で天気もよくないけど、

祭りのように観光客すげぇ。

 

 

 

IMG_5126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

やってるやってる。

じつは中国人や台湾人の観光客が

とても多いそうです。

 

 

 

 

IMG_5128.JPG

どこ見ても当たり前すぎて、撮影する気がしない(でも撮ってみた・笑)

 

 

 

 

IMG_5138.JPG  IMG_5139.JPG

あ、仲見世通りは楽しかったなぁ。

 

 

IMG_5140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が多すぎて、こんなんばっかり

撮っていたし。

 

 

 

 

IMG_5141.JPG

老舗の豆やを撮ってみたら、撮影禁止の張り紙が(笑)

 

 

 

 

IMG_5144.JPG

で・・・ 浅草を出たところの、こんなポートレートに萌えている訳で。

 

 

 

 

IMG_5147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも初めて見たときは

やっぱり東京すごっ〜 てなったけど

今時こんなバブリーな大手企業、

ありえないよね。

 

天気も悪くて

見ていると寂しくなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_5154.JPG

ここで水上バスに乗って隅田川下り。写真撮ってないから、詳しくはこのblogでも。

 

 

 

 

IMG_5182.JPG

レインボーブリッジ、フジテレビが遥か遠くに。もうツアーも終わりそうだ。

 

 

 

 

IMG_5192.JPG

 

 

 

 

 

さてさて

ラストは東京タワー。

見ることは何度もあったけど

登るのは初めて。

 

記念撮影してほしいけど

これは恥ずいなぁ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5196.JPG

あ、ここがお決まりの場所ですな。ちょっとコワ〜イ。

 

 

 

IMG_5194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この塊、なにか知ってた?

やっぱり驚き! ミステリーだ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5200.JPG   IMG_5198.JPG

さて楽しかった?はとバスツアーも無事終わった。 お土産買って、広島に帰ろう。

 

 

 

 

IMG_5201.JPG

これが最後に撮影した1枚。 はら減った〜