トップページへ

 
2015.10.31 Sat

 

IMG_4569.JPG

 

 

 

 

Artigiano  

r u b y

 

 

行きたくても

行けなかったイタリアン。

まだ仕事も残ってるんだけど(謝)

アルティジャーノ ルビーへ。

まずはランチ!

 

 

 

 

IMG_4567.JPG

シンプルなパスタランチ2種類から。ちょっと写真の色が設定ミス、修正してもこれです。 味は補正なし(笑)

 

 

 

IMG_4579.JPG  IMG_4572.JPG

やさしい味わい、マダムの手作りパン。

 

 

 

IMG_4576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬のもので

ワタリガニのトマトクリームスパゲッティ。

 

これがまた、なんとも美味しい・・・

感動モノ。

カニの仕込みがすごいのか、殻も柔らかく

中の身もジューシー! カニ本来の味も

旨いけど、出汁もソースに濃厚に出ている。

後でオーナーに聞くとやっぱり、

なかなか手間な下処理をしているとか、

納得です。

 

これはやっぱり、なんとなくだけど

懐かしき良き、東京のパスタ。

 

 

 

 

 

 

IMG_4577.JPG

大島さんはあっさり和風、でも風味の濃い〜い、たらこスパゲッティ。

 

 

 

IMG_4581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはシフォン、もちろん

マダム手作りで満足のおいしさ。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

IMG_4593.JPG  IMG_4591.JPG

しばらくだったけど ペイントしたサインも、落ち着いてきたかな。いい感じでしょ。

この日も満席、週末はご近所の 若い子供連れ夫婦が多いかな。 ではまた来ますね。

 

 

 

 

 

IMG_4584.JPG