トップページへ

 
2015.10.27 Tue

 

IMG_4075.JPG

2 e   deuxieme

 

 

IMG_4089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても

小さなカフェサロンの開店仕事。

 

本日オープン、お花はドゥジエムへ。

この10月、古江の老舗アバンセ内に

新店をオープン!

先日のイベントといい、

相変わらず引っぱりダコだなぁ。

イベント出過ぎでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_4093.JPG

 

 

 

 

IMG_3613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USAGIYA  s a l o n

 

 

 

ウサギヤ サロン。

あの おフランス雑貨屋だった

ウサギヤさんが、何を思ったか

カフェに転身。

 

 

 

 

 

IMG_3629.JPG

それが正直なところ、ちょっと舐めていたんだけど(笑)料理はとても美味しかった。

このパスタのアプローチも然り乍ら、味もしっかりできている。

まぁでもカフェというよりは、カフェバー・小粋なサロンって感じだろうか。夜は間違いなく、

ママ目当ての客で埋まりそうだ。

 

IMG_36311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25ユーロ(笑)これがまたここの

ママらしい愛嬌。

 

 

 

 

IMG_3641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと偶然、ここで再会です!

なんとここのパンはカドナ産ですよ。

それにしても中原 BOSS、すごいな〜 こんな

儲からないところまで(笑)

お疲れさまですね!

 

 

 

 

 

IMG_4107.JPG

そのウサギヤ限定パンはこのカンパーニュかな? おフランスママの厳選バターがたっぷりと〜

たまりません。

 

 

 

 

IMG_4098.JPG   IMG_4115.JPG

広島ではまずここでしか頼めない、おフランス生地の       クォーター、お茶目でナイスバデーなママ(笑)

カーテンオーダーも引き続き承っている。人気商品だって。

 

 

 

 

IMG_41121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製のパウンドケーキ、

かなり美味しい。

あと手づくりの

キャラメルアイスもおすすめ。

 

 

 

 

IMG_4106.JPG

 

 

 

 

 

席数は10席ぐらい?

 

かなりタイトな店内ですが

人情とフレンチナイズされた

ママのカロリーの高いサービス、

他店ではなかなか

真似できないでしょう(笑)

 

 

 

 

 

IMG_4114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲ももちろん、こだわってる。

あの伊都岐珈琲です。 ご馳走さまでした!!

 

 

 

 

 

IMG_4094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴは我ながら

かわいいのができたかな。

 

おそらく施工予算もうちの

過去最低価格を更新したと思う。

オーナーのがんばりとパワーに感服ものです。

 

とにかくこれで

なんとか5年は保ってほしいなぁ・・・