トップページへ

 
2015.10.06 Tue

目からウロコ。

太閤うどん U shed

 

IMG_3108.JPG

太閤 うどん

IMG_3109.JPG

 

 

 

 

 

また太閤?(笑)うどんってなんかハマると

クセになるんだね。それでなくてもここは、

月一の限定メニューがスゴすぎる!

 

この日は写真の

「 広島県産の帝釈軍鶏地鶏と舞茸、シメジ、マッシュルーム等

     7種類のキノコを入れたクリームスープに、

  白トリュフオイルを入れて香りをつけた 」 うどんですよ(笑)

スゴ過ぎるでしょ〜 イタリアンか!! 

これがマジで美味かったし。

 

こんなもうパスタじゃん!ってな うどんでも

しっかりと出汁も利いていて、ちゃんと「 和 」なんです。

 

 

 

 

Concept work

で、本題。写真の美人姐さんは言わずもがな、広島広告業界の女首領こと、

有限会社コンセプトワーク川上さん。

 

ちょっと今、受けている松山のお仕事のデザインについて、いろいろ意見を聞かせていただきました。

これがまた的確というか、ガツンと気付かされましたね。ご本人はいつものシンプルな感想なんでしょうけど。

かなり大きな仕事なので、結果を出したいし。 迷いが一瞬で晴れました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

IMG_3116.JPG

U shed

やはり太閤の後はココでしょうね、行くしかないでしょう。で、入って早々

オーナーがニタリと観せてくれたのが・・・

 

 

IMG_3113.JPG

Discover Japan 2015

すごっ! ディスカバー・ジャパンに出てる!! しかもトップで、写真もいい!!!

 

 

 

IMG_3120.JPG

この人、ほんとカッコい〜なぁ。 かわいいのに、仕事もできるなんて。

 

 

 

IMG_31118.JPG

BOSSも気に入って頂けたみたいだね。

 

 

 

 

IMG_3124.JPG

古着のコートを着こなし、笑いすぎの川上さん。

この照れ笑いする直前の、一瞬がとてもステキだったのに(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_3125.JPG

 

 

IMG_3129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜それにしてもこれ、

欲しいなぁ・・・