トップページへ

 
2015.09.05 Sat

 

IMG_0514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら? ちょっと来ない間に、バイン・ミーなんか作ってる。いい顔してるなぁ。

 

 

 

IMG_0521.JPG

 

 

IMG_0527.JPG

これもいい! やっぱり安いなぁ。

 

 

 

IMG_0525.JPG

gulamour pain    Hiroshima

 

久々のグラマーペイン、広島店へ。 ちょっとうるさいお客さまの案内です(笑)

 

 

 

 

IMG_0528.JPG

新しいスタッフさんが入ると、オーナーが「撮ってやってください〜」と言うので、狙ってみる。

あら? キレイな子だな〜 背も高いし、オーナー好みね(笑)

 

 

 

IMG_0533.JPG

9月はまだまだ暑い。あらパイナップルのフレッシュがあるじゃないの〜

これは喉に通ってもらうしかないでしょ!

 

 

 

IMG_05121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たまにグラマーで呑みたくなるのがこの

瓶コーク! たまんねぇ。

ここで呑みたくなるんじゃなくて

もうここでしか呑むことがないね、そんなもんです(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_3097.JPG

 

 

 

 

で、

ここからなんと10月。

ちょうど一ヶ月です。

 

日曜日3時だったから爆発的に

混んでましたね。

行くもんじゃないわ。

 

 

 

 

 

IMG_3096.JPG

このスタッフさん、かっこいいのよ〜 いい仕事してます。でもこの写真はイマイチなのよね。

 

 

 

 

IMG_3093.JPG

これは軽くて食べやすいバゲットです。で、安い。安すぎる!

 

 

IMG_3098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のグラマー、

サンドものが さらにダイナミックで

美味しい!

 

 

 

IMG_3092.JPG

 

 

 

 

 

IMG_3081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

T シャツに文字がないなと思ったら

まだ新人なんだって。

 

意外とシビアなのね。

 

 

 

 

 

IMG_3089.JPG IMG_3099.JPG

相変わらずここは超ハードな仕事なのに、スタッフ全員が笑顔笑顔! 

 

 

 

 

IMG_3100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の glamour で Best な1枚。

かわいいでしょ(笑)

 

声かけも大きく元気なんです。

すごいなぁ・・・

 

 

 

 

IMG_3102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、撮りながら

窯に視線をやると・・・

 

 

 

 

IMG_3085.JPG IMG_3086.JPG

居ました! 久々にAYA 姐さんです。もうね、言うまでもない ここのマドンナですよ(笑)

 

 

 

 

IMG_3084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

丸くなっていて(笑・失礼)一安心。

歯がきれいですね(笑)

 

そろそろ

お嫁にでも往くのかな。