トップページへ

 
2015.08.27 Thu

自然体。

食処 七楽

 

IMG_1247.JPG

なんてゆうか・・・

会ってるだけで妙にワクワクする、すごいお客さまを紹介いただいた。

私の仕事が通用するかはわからないけど、やれるだけのことはやってみよう。

でも無理しても見透かされる。だから自然体でいきたい。

 

どこにでもいる じいちゃんの様で、黄門様のような

そんな本物の人だと思った。

 

 

 

 

IMG_1290.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四駆じゃないと行かれないような施設もある、

その社長の運転で、広大な職場の敷地を見学。

創業者の背景や、イメージを掴んでいく。

 

親子以上に歳が離れているけど

なんて若々しく、でもヨーダのように

悟られてる佇まいで。

 

 

 

 

 

 

IMG_1293.JPG

食処 七 楽 

 

夜はすばらしいご馳走になった。検索してもぜんぜんいい記事がないけど、これは名店だね。

普通に撮った写真でもわかるでしょ。

 

 

 

IMG_1294.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1297.JPG

 

 

IMG_12991.JPG

 

 

 

 

 

IMG_13071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この豚肉が実はちょっと

今回の仕事と関連があるブランド。

甘くてさっぱりしている味わい、

これは美味しい!

 

 

 

 

 

IMG_13131.JPG

その豚の豚テキ。脂身がめちゃ甘く味が濃く、でもペロっと食べられる。

お腹がもたれないのよ。

 

 

 

 

IMG_13181.JPG

ここの名物、鰻が出てもう最高! 

 

 

 

IMG_13201.JPG

〆のにゅうめんが出て、もうギブアップ(笑)

またぜひ来たいな・・・ 今度はうな重食べたい!

 

 

 

 

 

IMG_13251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの生簀がすごかったよ。

なんと店外と店内に

床下でつながっていて、魚が

行き来している!

 

 

 

IMG_13331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の外から見たら、こんなになっていて

たのしい〜

ほんと飼ってるような、活きのよさ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13371.JPG

さて泊まりは松山一番のお気に入りホテルにて。

ファサード、相変わらずバイクたちが素晴しい。

 

 

 

IMG_13381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかのこのホテル

 

 

さて朝は一気に

四国中央市まで走ります。