トップページへ

 
2015.08.28 Fri

 

IMG_14201.JPG

 

 

 

Aubrge  Yuragi

 

四国出張2日目は撮影。

新居浜の山奥まで、別子山森林公園

「 オーベルジュ ゆらぎ 」 へ。

緑深い森林の中に、

これだけの施設とレストランとは。

広島にはないなぁ。

 

 

 

 

IMG_13611.JPG

 

若いイケメンシェフ上林さんは、家族でこの山に住み

熊野さんとこや、地元の食材にこだわった

正統フレンチのコース料理を出す。

隠れた(隠されたか・笑)名店で人気も高い。

調理中も撮らしてもらったが、人柄というか

とても手際がいいシェフだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13650.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊野養鶏・熊福の新ブランド

「 熊ヤン地鶏 」の調理例撮影。

 

ほんとは広島で

撮りたかったんだけどねぇ〜

納期的に調整ができなくて

熊野さんと取引のあるお店の中から

私が独断でチョイス!

 

 

 

 

 

IMG_13871.JPG

撮影の後、食べたんだけど やっぱり美味しかった〜

 

 

 

IMG_13681.JPG

鶏尽くしなんだけど、それぞれの部位の調理法を凝らして、とっても美味。

 

 

 

IMG_14081.JPG

これはここのランチコースのメインで頂いたワイン煮だったかな。

これが場所がすごい僻地だからか、コースで1600円のランチなんですよ。 しかも・・・

 

 

 

 

IMG_14171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デセールもこのクオリティ(笑)

さっすが、恐るべし食材の宝庫、愛媛!

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

IMG_1345.JPG  IMG_1400.JPG

また来たいなぁ〜 ここは宿泊も格安ですよ。       あれ?いつになく真摯な熊野オーナー(笑)

 

 

 

 

IMG_14221.JPG

ここのシンボル、日本最大の藤棚パーゴラらしい。5月はここで藤祭りもあって、かなりにぎわうとか。

すごいなこれは! 「まるで藤のドーム球場やぁ〜」(彦摩呂風に・寒)