トップページへ

 
2015.07.18 Sat

 

IMG_0046.JPG

Tanemaki  10th  Anniversary

先日、10周年を迎えた雑貨屋 Tanemaki(たねまき)さんから、なんと

限定オリジナルの 冷やしもみぢ饅頭を頂いた。もみじまんじゅうの老舗、高津堂とのコラボらしい。

これはいったん冷凍してから、半解凍でいただく。この白いクリームはホイップにきなこ餡かな、美味しい!

たくさん頂いて、ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

IMG_0050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冷やしもみぢ饅頭に合わせて、

とってもカワイイ保冷バッグまで作っている。

さすが・・・

もちろん非売品。

 

オーナーはオープン当初から知ってはいるけど、店名のごとく

とてもしっかりと足のついた経営をされている( 見た目とはギャップあるけど・笑 )

 

10年蒔き続けた種は

確実に実ってるんだなぁ・・・