トップページへ

 
2015.06.29 Mon

なんて6月。

シナモン食堂

 

IMG_0247.JPG

畑のアスパラはどんどんのびて。

 

 

IMG_0251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月にいろいろと植え付けて

そのあと追加の種、蒔いたりして。

いい感じの6月も終わり。

 

 

 

 

IMG_0242.JPG

あ、今年はドクダミがとってもよく生えてきて、大漁です。さっそく干して・・・

 

 

IMG_0282.JPG

色もきれいに乾きました。おいしそう。

 

 

 

IMG_9504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も自家製ドクダミ茶、初物!

 

美味しい〜 デトックスなんだな これが。

事務所に来られたら、アイスコーヒーか

コチラをお出ししています。

 

 

 

 

IMG_1966.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは出勤途中の広電横川線。

i Phone にて。

梅雨も明けたかのようで

まだまだ降るんですよ・・・

 

 

 

 

 

IMG_9511.JPG

EIGHT SIX   2015


新しいマステのデザイン色校正が届きました。なんと今度は広島86用、エイトシックス限定マステ!

ライブ会場で販売するんです。売上の一部は EIGHT SIX に寄付されます。楽しみだな・・・

 

 

 

IMG_9597.JPG

シナモン食堂   cafe  cinnamon

 

さて、いきなりこのカレーはいつかの休日出勤、シナモン食堂へ。

 

IMG_95982.JPG

ここも久々です〜

カレーも美味しそうでしょう〜 濃い味わい。

 

 

大島さんと今日もここから現場ですよ。

6月はあっという間に、充実だったけど

たいへんだった。でもまだまだ

完了してないお仕事もてんこ盛り。

 

がんばろっと!