トップページへ

 
2015.05.17 Sun

 

IMG_8490.JPG

The Trunk  Market   2015

さてさて、トランクマーケットの続き、2日目です。

朝早くからお出かけ、天気もいい・・・

 

 

 

IMG_84601.JPG

これは食べないとね〜なんていうか、カツレツの中にサフランライス?

なんか食べたことない感覚のもの、オイシイ!!

 

 

 

IMG_8463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S p e r a n z a

 

 

なんと初出店、

いつもの笑顔(笑)

 

 

 

 

スペランツァのオシドリ夫婦。笑顔のベクトルがまったく同じだ(笑)

 

 

 

IMG_8469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Boulangerie   

d e R i e n 

 

 

こちらはもうおなじみの

超がつく人気店、ドリアンの田村夫婦。

2日連続長蛇の列、

1時間ちょっとで完売!

この田村くんのエプロンの紐の掛け方

泣ける(笑)かっくいい〜な。

 

 

 

 

IMG_84681.JPG

普段は八丁堀店でも売ってますが、こんなイベントの時しか焼かない限定パン目当てなんですよ。

写真はないけどフォカッチャとかね。

 

 

 

IMG_8465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変らず仲のいい

絵になるふたり。

 

 

 

 

 

IMG_84711.JPG

このレモンが置いてあった地ビール屋さんも、熱いぐらいオシドリですが(笑)いい写真がなかった? あれ〜

 

 

 

IMG_84781.JPG

おもろいお店が多いなぁ。。。

 

 

 

IMG_8486.JPG

Maison du Ruban

さてここも すごい人気だった、メゾンデュルバン。やっぱりオサレねぇ。

いつか本店まで、ボングー荒木さんと行かんといけん(笑)

 

 

 

 

IMG_84921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やってるやってる!

今日はこれ、目的(笑)

 

 

 

 

IMG_85061.JPG

この50人ぐらい並んでるのがなんとドリアン行列なんですね(笑)

この日もうひとつ、これよりすごい行列が・・・

 

 

 

 

 

IMG_8502.JPG

 

 

 

 

 

RESTAURANT

T  A  I  L  L  A

 

 

おっと昨日見つけました、

広島フレンチのイケメン No.1(笑)

レストラン タイラのシェフ

自らソテーしてるのが・・・

 

 

 

IMG_8504.JPG

そう、フォアグラです!   あ〜 これは、うしろ髪ひかれ隊。

 

 

 

 

IMG_8497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田 心  denshin

田心さんとこがまた、美味しそう(食べれてな〜い・笑) この Vサインの子、めちゃかわいかった。

 

 

 

 

IMG_85461.JPG

毎回、このブースもすごいよ〜(なんてお店だろ?  マスター怖いけど・笑)

声掛けやサービスもよくて、ボリュームがまたいい。

 

 

 

 

IMG_85191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとサイクルショップまで出てきた。

これがどれもオサレで、センスいい!

 

 

 

 

 

IMG_8518.JPG  IMG_8513.JPG

叢 Q u s a m u r a 

もちろんココもちゃんと出てましたね、定番です! このフワフワのやつ、みんな触ってたよ〜

 

 

 

 

IMG_8531.JPG

 

 

 

 

 

 

Blue Project

 

 

おや? 見覚えのある

セクシィなお尻の

イラストポスターが・・・

 

 

 

 

IMG_8521.JPG IMG_8532.JPG

出た、いいね〜これこれ! 大和ミュージアムと地元呉の企業とクリエーターたちによるブランドショップ。

デザイナー仲間で grab 山田くんのデザイン! タンカーガールめちゃいい♡

あ〜 でも T シャツ欲しかったのに(ボーダーだし美咲ちゃん・笑) LL サイズはもうないなんて・・・ 

これは呉まで行くしかないな!(まぁ呉の大きな仕事が入ってるし・笑)

 

 

 

 

IMG_8522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IC 4  

DESIGN

 

 

お、今日もやってますね〜

あら?

 

 

 

IMG_8524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyagawa Family

 

なんとここに

親友かいちょのお子さんが(笑)

 

なんかここに来そうな

予感がしてたのよね〜

ありがとう!

 

 

 

 

IMG_85291.JPG

あ〜この御大、カミガキさんのトランク! 欲しいなぁ〜いいな〜 やっぱり直筆はすごいなぁ。

 

 

 

 

IMG_8538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FREEMANS  

SPORTING  

CLUB

 

 

 

さてそんなこんなで、やっと私の出番です。

待ちましたよウケました(笑)

 

 

 

 

11225168_10206647501049953_8724651882052327566_n.jpg  10922515_10206647501169956_4876708871489558382_n.jpg

切って頂きました! 人生2度目の?ポマードばっちりで(笑) 

頭だけタパスイシオカか!(ゴメン大ちゃん) 写真は大御所 RAKU BEER のナル姐さんから拝借。

みんなに笑われて恥ずかしかったけど、たのしかった和ぁ〜

 

 

 

 

IMG_8541.JPG

ほんと暑い中、ムサイのをちょっとは爽やかにしてもらいまして(しかも無料で)ありがとうございました。

せめてここのセンスのいい、シャツでも購入と見たら・・・ 

 

 

サイズが無い(笑・この日2度目)