トップページへ

 
2015.05.10 Sun

カラダにいいお店は。

出雲そば いいづか  クロワッサンマルシェ

 

IMG_8256.JPG

手打ち 出雲そば いいづか 

 

 

この日は名古屋から来られたお客様と、松山から来られた松木先生と打ち合わせ。

ランチはリクエストで和そばへ。なんと意外にも まだ先生が行ってなかった?いいづかへ。

このセット、かなりのボリューム!

 

 

 

IMG_8255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもので。

変わりませんよ。

 

 

 

IMG_18259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

美人愛嬌の女将、この日は

かなり忙しくて、まさに

飛び回ってましたよ(笑)

それにしても

いつもながらすごい人気!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

やっぱり蕎麦はいい。いいねぇ〜 

歳とったせーなのか、特に暑くなると、冷たいざるを啜りたくなる。

個人的には食べると、調子も良くなる気がするし。

アレルギーの人には ほんま申し訳ないけどね・・・

 

 

 

 

IMG_1822.JPG

 

 

 

 

 

 

ORGANIC  LIFE  STORE    croissant  marche  

 

さて、このマクロビランチは

クロワッサンマルシェ。

こちらもカラダにはいいこと

間違いなしかな。

 

 

 

 

IMG_1824.JPG

たまぁ〜に、行きたくなるのよね、ここの玄米は。

この日はおかずがちょいと、冒険的だったけど(笑) おいしい!

 

 

 

IMG_1816.JPG

 

 

 

 

 

IKU FARM  PICKLE

 

いい感じだね〜

イク・ファームのピクルス。

i Phone 写真だとちょいと

わかりづらいけど。

 

 

 

 

IMG_1818.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もオーガニック野菜や食材が

これでもかと厳選されて、たっぷり入荷!