トップページへ

 
2015.05.06 Wed

 

IMG_8204.JPG

まあね。

毎年 G W は同じネタしかないのに、正直載せるのも飽きたわ(笑) イチヂクの若葉がやっと出た(ホッ)

 

 

 

IMG_8185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、5日はどっぷり畑仕事。

今年は長いことほぉ〜っておいたので

(無視して構わないこと)耕すだけで

半日仕事。しんどい〜

 

IMG_8193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今年もキュウリ、ゴーヤ、ピーマン、

茄子、サニーレタス、イタパセ、

芋など植えたよ。

また追加していくけど。

 

 

 

 

IMG_8191.JPG  IMG_8201.JPG

毎年、何もしないのにたくさん生えてくるよ。       銅葉フェンネルもほとんど雑草化(笑)

ありがたいね〜

 

 

IMG_8209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり新芽のコイツは たまりませんな〜

ピリリと辛いの、頼みますよ。

 

 

 

 

 

 

IMG_8184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、畑の後はひさびさパスタでも。

いいフェデリーニがあったけど、

あえて冷製にしない、トマトソースで

パスタいじめ(笑)旨い!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8222.JPG

で、いきなりラムちゃんをラックで炭火焼!

 

 

IMG_8214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日は毎年来られる、某社長夫妻と焼肉ですよ。

かなりのワインオーナーさんで、ご一緒したワイン会でも

箱買いでしたし(笑)

 

 

 

IMG_8224.JPG

25年来のお付き合いですが、いつまでたっても若々しいんです。

 

 

 

 

IMG_8170.JPG

我が家の前は花緑公園。もう初夏になるね・・・

 

 

 

 

IMG_8162.JPG