トップページへ

 
2015.04.16 Thu

進化するコラージュ。

ALLEZ CIRCUS GALLERY

 

IMG_6928.JPG

この一度見たら忘れようもないインパクト。ご無沙汰でおなじみの空間へ。

 

 

IMG_6922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALLEZ CIRCUS GALLERY 2015

Recent work exhibition of Koji Nagai

 

 

 

ご無沙汰でした、広島グラフィックデザイン界のヨーダこと

コラージュ作家の永井さん。

お元気そうで なによりです。

前回観て、あれからもう3年近く経ってたんだ。

 

 

 

 

 

IMG_6911.JPG

今回のギャラリー展、目玉はこのCD 。あのサックス奏者の藤井政美さんのアルバムだ。

2枚同時リリースで、なんと藤井さんの計らいで、ジャケットデザインがこの永井さん(左)と、

モノクロの艶かしいデザインは、なんとあの納島さんだ。

個人的広島デザイン界二大巨頭を、いとも簡単に手玉に取る、藤井さんのアイディア(笑)

どちらも買いです! 只今、私の車でローテ中。

 

 

 

IMG_6916.JPG

ちょっとびっくりしたのが、作品もかなり変化していたこと。

 

 

IMG_6932.JPG

この古材のフレームも、今風とはいえ さすがのアレンジでしょ。

それと今回はプリント作品が多く、仕上げも遜色ないクオリティ。値段もお求めやすい!

 

 

 

IMG_6933.JPG

これは非売品だけど、全体的にモノトーンやセピア色に染まっていて、コラージュながら 落ち着いた感じに。

 

 

 

 

 

IMG_6929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方の佐久間さんも

相変らず(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6937.JPG

この日は寄道だったから、またゆっくり行こう・・・ と思いつつ、

けっきょく、気がつけば終わってた(笑)すみません、でもまたひょっこりと おじゃまさせてくださいね。