トップページへ

 
2015.04.23 Thu

横川駅前に出来ちゃった!

MARIO DESSERT 横川店

 

IMG_17261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと横川駅正面の左端に

マリオデザートが出店することに。

 

 

 

IMG_1739.JPG

 

 

IMG_17430.JPG

かなり狭い店舗で、居抜きのメリットを活かし

出来るかぎりリノベーションによる施工。

 

今回、久々にデザートだけど

なんと什器のストライプ柄は手描きではなく

MARIO 初のインクジェット出力によるもの。

上部テント生地のバックライト看板もそう。

結果オーライだったけど、低予算でも

いい感じになったね。

 

それにいままで店舗壁面のストライプは

パステル調のブルーだったけど、今回初の

この濃い目のデザートブルーで決定。

なんか昔のパッケージみたいで懐かしい。

 

 

でもサインボードとそのロゴ入れはなぜか、

手描きペイントに。(?・笑)

で、がんばってるスタッフ大島さん。

上手になったな〜もうこれぐらいは十分、

任せられる。

 

 

 

IMG_1745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sorriso

 

さて、その大島さんと

横川の人気カフェ、ソリーゾにてランチ。

相変らずいいなぁ〜 自家製パンが

またいいのよ〜 

i Phone 写真でわからんだろーけど。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7571.JPG

MARIO  DESSERT   YOKOGAWA - EKITEN

 

そんなこんなでオープン初日。

通常の170円が100円の限定シュークリーム求めて、開店前から列が並びましたね〜

ありがたいこと。

 

 

 

IMG_7563.JPG

 

 

IMG_7584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオのスタッフさんって、昔から

なんかこんな子が来るし、続くんだよね。

みなさん強くなります。ご苦労さまです。

 

 

 

 

IMG_7587.JPG

ケーキもさすが気合いが入ってるなぁ〜

 

 

 

 

IMG_7578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に追加配送が来て

これも懐かしい、

ランチボックス号。

 

 

 

IMG_7575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ並んでますが、

 

 

 

 

IMG_7589.JPG

近所なのでまた来よっと。