トップページへ

 
2015.03.26 Thu

 

IMG_6590.JPG   IMG_6589.JPG

年明けから忙しかったせい? いつのまにかストレスが貯まってたらしく、ある朝起きたら左側の背中があれ?

違和感があり鈍痛がする。それが2週間たっても治らないのでさすがに不安になって、病院に行こうかとも思ったけど

その前にまずは松山の主治医、河野先生に看てもらった。ちょうど松山で、仕事の打ち合わせも入ったし。

 

もう1年ぶりですか、苦しい時の先生頼み。この整体ともなんとも言えない、お灸も使う治療が、とにかくすごい・・・ 

痛みの原因もわかったし、いつもながらあっという間の1時間ちょっとだった。

この手、神の手だわ。 手だけじゃないけど、まぁ書き出したら長〜〜〜〜〜くなるから、

とにかく松山はもとより、広島や他県からもわざわざ行かれる方も(私が紹介した何名かの経営者とか)

ほんと多いからね。

 

 

ほんといつも

ありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

IMG_6592.JPG

 

 

さてその後はいつもの

たかのこ温泉でデトックス♨

いやぁ〜ほんといい湯だぁ〜

たかのこ大好き〜〜〜

で・・・

 

ゆったりし過ぎてついつい

フェリーに乗り遅れ(笑)

 

仕方ない、

飯食って帰るかな。

 

 

 

IMG_6598.JPG

 

 

 

 

M  Base   

MARUBUN

 

 

昨年の開店以来、ひさしぶりに

マルブンMベースへ。

ここはマルブンの洋食で

エネルギーも UP!

 

 

 

IMG_6595.JPG

久々に見たけど、やっぱりここはダイナミックでいい。

 

 

 

 

IMG_6605.JPG

 

 

IMG_6608.JPG

オープン前に広島でかき集めたキッチン雑貨たちがいい感じでしょ。

この棚はここに、元々あった木製棚を切ってリノベしている。

 

 

 

IMG_6619.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫煙室だけど

このカウンターが好きなんだよ。

 

 

 

IMG_6625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてなに食べようか、たまには

お一人様贅沢しようか〜と思ったけど

メニュー見ていてなぜか気になった、

パスタセットを注文!

たしか1580円だったような。

 

まず、相変らず美味し〜い

愛媛の野菜がけっこうなボリューム!

30者以上の農家さんと契約している

MARUBUN ならではの強みです。

これは地の利がすばらしい。。。

 

 

 

 

IMG_6630.JPG

揚げニョッキ?! 味もいい、食感も新鮮、これはたまりませんな!

 

 

 

IMG_6640.JPG

選べるパスタはあえて冷静に冷製で(笑)旨い!! 自家製手打ち麺がモッチモチです。

 

 

 

 

IMG_6632.JPG

このセンターの梁から伸びる鉄骨と、それを囲むコンクリの柱。 意匠がたまりません・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_6649.JPG

なんとデザートとコーヒーまで。眞鍋社長、安過ぎません?(笑) 私でも充分なボリュームだし、なんか得した気分。 

この日は残念なことに木村店長がお休みでしたが、かわりに豊田チーフかな? こんな粋なメッセージが・・・

デザイナー冥利に尽きますね。ごちそうさまでした!

 

 

 

 

IMG_6654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ!

食べた後で思いつき、描いてみたけど

イマイチだな。プロ失格(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6611.JPG

このスタッフさんのサービスが明るくて、私にはタイムリーで心地いい。

癒されるわ〜 ありがとう。