トップページへ

 
2015.03.22 Sun

 

IMG_6396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAGEL Shop

p a n q u e

 

 

 

事務所から中広へ

橋を越えてすぐのラーメン屋がなんと、

ベーグルショップになってた(笑)

検索するといつものごとく、お早い方々で。

これ、パンクって読むのかな?

歩いても行ける距離、これはうれしい〜 

さっそくお出かけですよ。

 

 

 

 

IMG_6398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り気のないファサードが今風。

何屋かわかんね〜 のがオサレ?(笑)

 

 

 

 

 

IMG_6387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店して1週間、3時に行ったら

もう4、5種類しかなかったけど、げっと。

ベーグルお顔はいい感じだな〜

プライスも適正価格ですね。

 

 

 

 

 

IMG_6394.JPG

 

 

 

IMG_6395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? なぜかプレッツェルがある! オーナーに聞いてみると

「 自分が好きなので。美味しいと思うものは出したい 」とのこと。イイネ〜

ドイツパンはこれが一番好きなんだよ〜 ベッカライ・アインやフェルダーでも、これがね(笑)

あとかわいいスコーンもあっておすすめです。

 

 

 

IMG_6393.JPG

 

 

 

おや、ベーグルサンドまであるの。

な〜んかこの感じ、なつかしい。

思い出すのはベーグル インさん

サンドが美味しかったね。

 

じつはお知り合いで

ベーグルは開業前にお墨付き、

いただいたとか。なるほど〜

 

 

 

 

 

IMG_6389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみて納得。

 

なかなか重みのある、しっかりベーグル。

これは焼きが落ち着いたら、もっと

すごいことになりそう〜

またハマりそーだ(笑)

 

あと忘れてはいけないのが、

ベーグルにプラス100円で

クリームチーズをサンドできるのよ。

これがたまりませんって!!

 

 

 

 

 

IMG_6390.JPG

 

 

 

 

 

オーナは なかなかのイケメン、

若そうに見えて、意外な?

年齢だったり(笑)

 

なんにしてもベーグル屋は貴重だ。

がんばってね。