トップページへ

 
2015.03.17 Tue

 

IMG_6313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

gulamour  pain  

HIROSHIMA

 

 

大阪・阪南のパン屋、グラングルトンさんが

福山まで打ち合わせに来られた。

ヌードエレメンタリー髙本さんに紹介いただき、

仕事したのはもう 6年前かな?

 

打ち合わせのあと、広島にも来られたので

ご挨拶まで夜のグラマーペインへ。

 

 

 

 

 

IMG_6307.JPG

gland  glouton

 

ほんと、ご無沙汰でなつかしいです! オーナー、ずいぶん貫禄が UPしていて(人のことは言えない・笑)

それに美人姉妹が大きくなられていて、これもびっくり!(笑)

 
 

IMG_6306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと2号店を出店するらしい、検索しても

いい評価しか出てこないし、さすがですね。

とはいえ、、、、、

 

 

奥さん、ぜんぜん変わってない!若っ!(笑)

開店当初はお二人とも苦労もあって

たいへんそうでした。でも、

広島でこの笑顔に逢えるなんて、

ほんとうれしいですね・・・

 

 

 

 

IMG_6315.JPG

ちょっとおもしろいことがあって、グラマーも閉店する1時間前はほとんどのパンが売り切れてますが、

それでもクラブ帰りかな?  近所の男子高校生がゾロゾロやってきて1〜2個パンを買って食べるんだって。

で、コーヒーサービスでしょ! ならコンビニよりもいいよね。

 

まだ寒いのに外のテーブルでたむろして話してる姿が、

微笑ましくも妙にオサレなヤツら(笑)

 

 

 

IMG_6312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ募集

 

パンを愛する人

一緒にはたらきましょう

きがるにそうだんしてくださいね

 

 

 

この微妙に漢字にするかしないかが

ここのオーナーのこだわりです。

めちゃくちゃ細かいんです。

 

日本中どこにいっても

繁盛店は永遠に人手不足。