トップページへ

 
2015.02.28 Sat

いつもの出雲補給。

出雲そば いいづか

 

 

IMG_5353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行くと、女将がなにやらニコニコしながら持ってくる。

なんと羊です(笑) いい色に仕上がったアニョーのロースト、ここの女将、じつはフレンチ通で有名。

このロゼに焼き上げるの、なかなかムズイですよ。

ソースも野菜をたくさん煮詰めて作ってたし、これは美味しかった。

 

Merci!

 

 

 

IMG_5356.JPG

出雲そば いいづか

 

どうもスタッフ大島と「 なに食べようか?」と顔付き合わすと、高い打率で思い浮かぶ、土曜日出勤の昼飯はここ(笑) 

この日は初めて食べる「 釜揚げそば 」です〜 なんとお肉をトッピング。

 

 

 

IMG_5360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと大島はこの日も「 山かけとろろそば 」です〜 ハマったみたい。

 

 

IMG_5363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました〜

 

ちょっと贅沢に、ミニ天丼付!

あら? セットのより大きくない。

旨過ぎて、おなか限界です!(笑)

ごちそうさまさま〜

 

 

 

 

 

IMG_5368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

撮ろうとしたら

加速装置でかわされた(笑)

顔出し厳禁の美人女将。

 

いつも、ありがとうございます。