トップページへ

 
2015.02.18 Wed

濃いめの情報交換。

ミートカネショウ  Copas

 

 

IMG_5096.JPG

焼肉のミートカネショウ 中広店

 

久しぶりのミートカネショウ、ランチは新商品のハンバーグカレーセット。

これはおいしいけど、やっぱりノーマルのカレーがいいな。これは負けてる(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5094.JPG

 

 

 

お相手は、いまや引っぱりだこの

ひろしまジン大学の平尾さんと。

 

第一回の「 また中原かい!(会)」

以来のご無沙汰でしたが

ヤロー二人だと遠慮がないというか

悪だくみ情報交換が尽きません(笑)

 

でもさすが平尾さん、

会うだけで元気エネルギーが

無料で注入される。

 

 

 

ps  写真がうまく撮れてないと、モノクロにするとゆう逃げ道。

 

 

 

 

 

 

IMG_5343.JPG 

 Bar & Beber Copas 

 

さて場所は変わって、近所のバール & ベベル  コパで 休日ランチ。そのジン大学もすぐ近くで

平尾さん、パスタランチはいつもここらしい〜 それは灯台下暗しだった(笑)なんでもちょっと前まで

流れ川でやってた名店だった。

写真は選べるパスタランチ、小イワシと長ナスのトマトソース、なんと680円から! 

コパのコスパも(ややこしい)すごいんだね〜

もちろんちゃんとした小イワシで、あっさりしたソースがおいしい〜

 

 

 

IMG_5347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは白身魚と菜の花の

クリームソース。めちゃ濃厚です!

タラっぽい魚がたっぷりと、

プリップリでしたよ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_5350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元は居酒屋かなんかの居抜きかな

いい感じにやれてます。

 

 

 

IMG_5351.JPG

おすすめは一目瞭然、気合い入ってるな〜これは。

定番のタパスメニューも得意らしい、一皿300円から! やっぱりここは 夜来ないとね〜

 

 

 

 

IMG_5352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜出勤スタッフ大島も

ごちそうさまでした。