トップページへ

 
2014.12.13 Sat

香り高い お土産。

BEYOND & green coffee

 

IMG_3111.JPG

Beyond  Coffee  Roasters

 

こんなこともあるもんだな・・・

 

事務所のコーヒーが無くなりかけて、いつもの注文しようか、たまにはいいのを買いに行こうか

そんなリアルタイムになんと! 神戸からコーヒーが届いた(笑) しかも先日感動した、あのビヨンドの豆だ。

昨年、個展におじゃました アーティストの H i r o e さんから、粋な贈りものです。

ありがとうございます!

 

これはうれしい、タイミングよ過ぎ〜  以心伝心?(笑)

 

 

 

 

IMG_3004.JPG

さてその後日、今度は先日の森田くんも、お土産にコーヒー(笑)

すごいグラノーラとのセット、グリーンコーヒーのクリスマスギフト。これも美味しかった〜

ありがとうね。

 

 

なんかとってもうれしい偶然です。。。