トップページへ

 
2014.09.20 Sat

お待たせ!

SO@R Cowarking

 

IMG_9745.JPG

 

 

 

 

 

Blog ネタは貯まりに貯まってんけど

これは今日の新鮮なネタです(笑)

 

ソアラ・コワーキング の

追加ペイント。 いやじつは

こちらの壁は未完成だったのよ〜

いつもながら面目ない 、

神さま 仏さま 牛来さま・・・

 

 

 

IMG_9749.JPG

スタッフ大島、土曜日出勤。 がんばってる〜

 

 

 

 

 

 

IMG_9433.JPG

B e f o r e

 

 

IMG_9907.JPG

A f t e r

 

 

 

 

 

IMG_9766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛来さん達ての要望で、マリオエスプレッソのように

ボートハウス風だまし絵でコーディネート。

 

インドアだった部屋が廃屋になって、

蔦が這ってきたというストーリー(笑)

イタリアトスカーナ風の丘と、ジェノヴァの海が

フュージョンしたような(笑)

 

 

 

 

IMG_9762.JPG

ここまで描くのは最初から決めていたからね。コワーキンのロゴも本来のいい感じに収まった。

 

 

 

 

 

IMG_9930.JPG

ロゴの@が映えるように 黒板をだまし絵で描いて、ここは利用者さんのインフォメーションボードに。

 

 

IMG_9936.JPG

空いたスペースもどんどん貼っちゃって、賑やかにしてほしいな。

 

 

 

 

IMG_9921.JPG

左端にはホンモノの棚をつけた。テーブル同様、WOODPRO 足場板ですよ。

 

 

 

IMG_9934.JPG

うちの事務所にあった海っぽいものを ちょいと持ってきて。 いかがでしょう・・・