トップページへ

 
2014.09.14 Sun

 

IMG_9713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

夜のMARIO と言えばココ!

 

 

 

イタリア酒場

BOCCA  ROSSO

 

 

 

 

IMG_9718.JPG

ボッカロッソでは、お気に入りのイカ墨ライスコロッケ。 美味しくて なかなかお安いの(笑)

やっぱりいい店だ〜 5月も来たけど、なかなか来れないんだよね〜

 

 

 

IMG_9731.JPG

サンマのコンフィだったかな? 初物だ、オイシ〜!

 

 

 

IMG_9735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のカルパッチョ、このネタで破格値!

 

 

 

IMG_9736.JPG

がっつり食べて・・・

 

 

IMG_9739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARIO と言えば

海賊パスタでしょ。

 

 

 

IMG_9741.JPG

アラビアータもいい感じ。他にもけっこう食べたし、みなさんかなり呑んでたけど

終わってみると4人でお一人、4000円いってないから驚き。 ごちそうさまです!

 

 

 

 

IMG_9716.JPG

今回の食事会、じつはある仕事の打ち上げで、なんとこの T 先輩 が主役です!

「 Blog、のせんなよ〜 」とグデグデに酔ってるのに念を押されたので、この程度に(笑)

こうして会うのも入院以来だから、もう3年ぶり。いっしょに酒を呑むのは

15年ぶりぐらい?かなぁ。

 

まぁでも、とにかく面白かった! 

みなさん10年分ぐらい しゃべってたし、尽きないね。

 

 

 

 

IMG_9743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても、逢うと思いっきり笑わせてくれる・・・

生涯唯一の先輩だと思ってる。

 

 

そんな人、そうはいないな。