トップページへ

 
2014.07.13 Sun

M ベース 始動。

MARUBUN M Base

 

 

IMG_7157.JPG

いきなり社長に呼ばれて、仕事中でもみんな集まってきて、思ったままの意見を言える。

マルブンならではの光景だ。なにを見ているのかというと・・・

 

 

 

 

 

IMG_7166.JPG

 

 

 

 

 

M  Base

 

7月にオープンする

新大型プロジェクト

「 M ベース」

まずはロゴ提案一発目。

 

 

 

 

IMG_7155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n i c o  

m a r u  

c a f e

 

 

こちらはニコマルカフェ。

Mベースは大きな母体、施設としての

ネーミング。その1階にカフェと洋食堂を

同時オープンさせる。

マルブンとしても今までにない

リスクも大きなチャレンジになる。

 

 

 

 

 

IMG_7238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、打ち合わせの後は急遽、その新店でデヴューする新メニューの撮影になった。まったく予想外(笑)

カメラは持っては来てるけどね・・・

 

なんと今回、パスタは全て自家製麺になるらしい! この冷製ジェノベーゼも美味しかった。

月並みなんだけど、モッチモチなんだよね。なんでも最新のパスタマシンを導入するらしく、

それがずいぶん優秀らしい・・・

 

 

 

 

 

IMG_7179.JPG IMG_7226.JPG

いつものナポリタンもこのリングイネに絡みまくって・・・   アマトリチャーナもコッテリバッチリ!あうね。

クソ旨い(失礼)デス!!

 

 

 

IMG_7208.JPG

でも1番はこの、茄子のボロネーゼ(ミートソース) すごい! 相性もバツグンだ。

さすがマルブンといったところだね。

 

 

 

 

IMG_7280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュも決まってるのを

いくつか撮っておく。これは定番中の定番

チキンとモッツァレラチーズのカツレツ。

マルブンならではのボリュームとこのソース、

まさに洋食堂のおいしさ。

 

 

 

 

 

IMG_7292.JPG

今回、これも美味しい〜 でかい〜 安い〜 の自家製ハンバーグ! これはいい。

濃厚ソースの下にはたっぷりの根菜が引いてある。

 

 

 

 

IMG_7197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてないチャレンジに

いささかテンション高めの眞鍋社長。

これが開店すれば、7・8店目となる。

これは成功させたいね、ぜひとも・・・

 

でも・・・

じつはこの Blog、 開店日に打っている(笑)

この後なんと、

予想だにしないピンチが訪れるとは・・・

 

 

 

どうなるマルブン!?