トップページへ

 
2014.06.07 Sat

IMG_16281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大 竹 和 紙 小 市

 

今さらですがこの Blog、2週間遅れです(笑)

5月25日のイベント、大竹和紙小市の準備です。

ちょっと似顔絵描きサンプルに、うちの大島さんモデル。

なるほど〜 思ってたより描けたけど、よく滲むし

消しゴムはダメだな。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_16296.JPG

和紙でプリントした商品も完成。同じ大竹和紙でも、ランクや表面の状態によって

ずいぶん仕上がりが違う。でも風合いはどれも味があって、とてもいい。

 

 

 

 

 

IMG_26302.JPG

インクジェットでも滲むせいか、まるで絵のようにも見える。透け感がいい・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_16310.JPG

これはお気に入り。

手漉きの1枚ものに刷って、ウッドプロの特注額に入れると

光が透けてなんともいえない感じに。

 

 

 

 

 

 

 

img869.jpg

a . T a b l e   ima-chan

 

これが生写真(笑)昔、アターブル2店目でバイトしていた時の一枚で

超働き者でかわいい今ちゃんを撮ったもの。元気かな。