トップページへ

 
2014.03.07 Fri

 


20140307112109.png

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会った人に

よく、この Blog 観てます! かなり

食べに行ってますね〜 

グルメ(死語だけど・笑)ですねぇ〜

どこかいく時に参考にしてま〜す!とか

言われたりします。はい。・・・  でも

あえて公言しときますね、

こんなん見ても(このような)

ぜんぜんダメっすよ〜

 

これはグルメリポートやってる つもりは

毛頭なく、まずはお客さまである

お店の宣伝。それとベンチマークしたお店で

もっと流行ってほしいな〜って

思ったところの宣伝ですよ。

もうバンバンに流行ってるとこなんて正直

どうでもいいの(笑)

グラマーなんか趣味で載せてるだけだから

1ファンとして(笑)

 

 

 

 

 

 

前置き長くなった(笑)どうせみるなら広島にもたくさんいい Blog、 ありますよね。

以前もここで飲食リポートBlog、いくつか紹介してる。あと KOAKI(こあき)など 便利なサイトもあるけど

去年たまたま見つけて けっこう気に入ってるのがこの、きまぐれ * 風 音(かのん)さん。

 

最初はよくある、女性が好きそーな柔らかいトーンの写真だなぁ〜と思ったけど(失礼)

これが観るほどちょっとクセになる(笑) 特に食べ物や、カフェなどお店の写真がいい。花も抜かりない(笑)

メッセージや作詩も癒される・・・ おまけにこれが毎日のように更新されてる、ほんとすごい。

なかなかシークレットな方で、小さいお子さんいるから30代かな。

ほんとよく参考にしている。 勝手に LINK してすみません。

 

 

 

 

 

20140307112210.png