トップページへ

 
2014.02.17 Mon

IMG_2806.JPG

昨年、YO-HAKU で一緒に展示させてもらった、フォトグラファーの浅野さんの個展。

いつもながらキレのいいモノクロ−ムの世界に ダンサーの動きがみごとに切り取られていた。

広島駅裏のカフェブレッソンにて。

 

 

 

 

 

IMG_2809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはシンプルすぎるぐらいの空間だけど、カフェオーナーのこだわりが個人的にリスペクトした。

一見よくあるギャラリー対応可だけど、広島にこんなところができたんだって・・・思ったね。

 

 

 

 

 

IMG_2811.JPG

凛とした空気感から始まり。

 

 

 

 

 

 

IMG_2810.JPG

このセンターの1枚と(撮ってないけど)足の向こうに花がうっすら写ってたのが素敵だった。

この個展、先週までの予定が期間延長になり、 この22日までやってる。

 

 

 

 

IMG_2813.JPG

オーナーのカメラコレクション。 この横には書棚が在って

そこには世界の著名な写真集や書籍が並べられてて、観覧することができる。

カメラマンには超レアもの資料も少なくない。観る人が観たら圧巻だろう。

 

 

 

 

 

 

IMG_2816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

salon  and  gallery

CAFE

BRESSON

 

 

 

カフェセットより。

 

神戸の名店の(どこだったけ?)

ドーナツが気になって(笑)

卵の風味がやさしい味、おいしい。

こだわりのコーヒーもすごくいい。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2821.JPG

ここでなんとオリさん(オリシゲシュウジ)が来た。この秀逸なイケメンクリエーターが相対すると

ここはもう広島じゃないね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2822.JPG

 

Z a l i f e  

展 示 会

 

 

さて14日も写真展に。

ハーストーリープラスのスタッフ、

唯一プライベートでも仲良し?(笑)

ムッツラ 六浦さんのコラボ展へ。

 

会場はこれまた YO - HAKU にて。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2846.JPG

これがよかったね。期待以上の(笑・失礼)ムツラワールド、ゆるくていい。

 

 

 

 

 

IMG_2847.JPG

なんと映像も展開。やるなぁ〜

 

 

 

 

 

 

IMG_2825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いました、写真家 ムツラ様。

ちょっとドヤ顔(笑)

 

 

他にも いつものチエミサラさんや Z a l i f e (ザライフ)ブランドなど、たのしいコラボショップになっていた。