トップページへ

 
2014.02.07 Fri

IMG_2487.JPG

お さ ん ぽ ま さ ら

タイカレーといろんな国の雑貨。とパンフレットに書いてあった。

リンクはFacebook がいいかもね。ここはもともとアジアン雑貨やだったり、カフェだったり

オーナーは同じ人みたいだったけど。ずいぶん前に行った時は、その方の個性が強烈だったので(笑)

 

今回はもうちっょと、落ち着いたお店に仕上がってまともになってたかな。

サインデザインもオリさん( オリシゲシュウジ )がやってるみたいだ。

 

 

 

 

 

IMG_22490.JPG

 

 

 

 

写真は日替わり定食、

グリーンカレー。

かなり辛いけどオイシイ!

でもちょっと高いな(笑)

う〜ん、やっぱり

おしい(笑)

 

このかぼちゃが堅い!

そこがいかにも

ここのオーナーらしい(笑)

 

 

 

 

 

IMG_12495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファサードは変わらずトタンが泣ける。

店舗もあいかわらず、極小の2階建てで

ちょっとコワイ(笑)

でも1台だけ駐車場がある。しかもこれがまた

軽自動車用かと思うほどギリギリサイズです。

セダンはあきらめた方がいい(笑)

 

 

 

 

 

IMG_12496.JPG

がんばってね〜

ちなみにこのお隣はあのドイツパン、ベッカライ アインさんです(笑)