トップページへ

 
2014.02.06 Thu

IMG_2454.JPG

A v e c    le    S o l e i l

 

さてさて・・・ここも近くてなかなか行けてない、年末に開店した川辺のパン屋さん

アべック・ル・ソレイユへ。

 

 

 

 

IMG_2456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、かわいい

カンパーニュ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて観るとやっぱり、なんて贅沢な空間。

今回はこの天井扇がたぶん、

木下さん入魂の出来だろう(笑)

 

まるでこのために、

この空間を用意したようにさえ観える。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2469.JPG

R o c k e t s 

一緒に付き合ってもらったのは、広島デザイン界の大御所、ロケッツの納島さん。

私が広島で尊敬してるデザイナー四天王の一人である(笑) 木下さんを紹介してくれたのも納島さん。

 

 

 

 

 

 

IMG_2472.JPG

とうぜんスタッフさんも素敵。

 

 

 

 

 

 

IMG_2475.JPG

みてこれ! クイニーアマンですよ。パン屋さんのクイニーは全国どこでも、パン屋ならではの仕上がりになるけど

このインパクトは初めて見た。しかもおいしい。

 

 

 

 

 

IMG_12476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なんとオーナー夫婦で向き合って

生地の成形してた、感動〜(笑)

 

なかなか見れないな〜

夫婦でかっこよくて、職人で

絵になるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_12466.JPG

おやおや、これはもう間違いなく「 叢 」ですね。 ここからだとご近所、また行きたいな〜

 

 

 

 

 

IMG_2459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来ますね。 おいしいパンを・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_12480.JPG

 

 

 

 

IMG_12482.JPG