トップページへ

 
2014.01.29 Wed

IMG_11968.JPG

LUMINO  CaRINO

 

先日の四国出張の帰り、ちょっと寄り道して新居浜の 酒菜食家 ルミーノカリーノへ。

縁もあって一昨年、広島でお逢いして もうちょっとで2年になる。

このショートパスタ、美味しかったな〜 タコとブラックオリーヴのトマトソース リガトーネ。

一見プッタネスカみたいだけど違う、オリーヴの香りがなんともいい。ランチでこんなのが食べれるなんてね。

ちゃんとした、向こうの味だった。 店舗とのギャップがすごいけど(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_11979.JPG

デザートはこれまた本格的なババ。お酒が利いてるな〜 センスいい。

 

 

 

 

 

IMG_21982.JPG

ごちそうさまでした。 相変わらずインパクトのあるオーナー夫婦(笑)

お元気そうでよかった〜 私が言うとヤラシイけど、10周年にはぜひ店舗改装して

さらなる高みを目指してほしいですね・・・ これはもったいない(笑)