トップページへ

 
2014.01.25 Sat

IMG_11508.JPG

WOODPRO  Shop & Cafe

 

四国から MARUBUN 御一行がベンチマークに来られたので、ごあんない〜(笑)

春の新店開店に向けての打ち合わせも兼ねて。 H P リンクしようとしたけど、そういえば

マルブンの H P もデザインリニューアル中だった。今のがもう10年は経ってるからね。

新しいデザイン早くできないかな。

 

で、まずはここでっしょ! ウッドプロショップ & カフェへ。

 

 

 

IMG_11495.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「ここからごはん」久々に食べたけど、完成度高いです。食通の眞鍋社長も太鼓判!

やっぱりこのレベルの玄米は、外食で そうは食べれませんね・・・

 

 

IMG_11493.JPG

玄米カレーも何度となくリニューアルされて、ようやく落ち着いてきましたね。人気ですよ!

玄米に野菜たっぷりがうれしい・・・

 

 

IMG_11516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップも久々でしたが、さすが!

ずいぶん品揃えも豊富で、おもしろかったですね。

 

 

IMG_11518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の足場板ボックス、これが

なかなかのヒット商品です。

組み合わせでいくらでも展開できるし、

これはたのしいですね。それに近頃、ここでは

DIY 女子が増殖してるとか(笑)これは私たちも

おまんま食い上げですよ・・・

 

 

 

IMG_11521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで物色中〜

お目に掛かる商品が多く

たくさんお買い上げです!

しかも太っ腹です(笑)

 

 

 

IMG_11527.JPG

 

IMG_11529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもかわいいけど、さてさて

どう使うかね、アイディアしだい。

 

 

 

 

 

IMG_11530.JPG

壁が丸ごと黒板になってる、よくある手ですが ここはちょっといい雰囲気。

1階のメニューを2階でも案内してる = 行きたくなる(笑)

 

 

 

 

IMG_11531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて いったん外に出たら、右へ一軒、はさんで隣へ・・・

 

 

 

IMG_11552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOOD PRO  BASE

A N T I Q U E    F A I R

 

 

 

新しくできたウッドプロ ベースにて

アンティークフェアを開催中。1月末日まで。

このベンチなんか、なかなかすごい!

なんともリーズナブル(笑)

 

 

 

IMG_11535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物から、家具まで

よく集めたもんだよ〜

 

 

IMG_11540.JPG

しかも相変わらず、テイストのセンスがいい。

 

 

 

 

IMG_11548.JPG  IMG_11549.JPG

この BOX いいね〜 オーナー、お気に入りで全部お買い上げです!さすが(笑)

新店はけっこうワイルドになりそうですよ。

 

 

IMG_11551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_11541.JPG

 

IMG_11543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_11542.JPG

それにしても好きなものが多過ぎる・・・ この金曜日までですよ!

 

 

 

 

 

IMG_11546.JPG

この空間も いつかは試してみたいな・・・