トップページへ

 
2013.12.14 Sat

IMG_09521.JPG

 

 

 

 

 

私にとって

「師」と呼べる人は何名かいる。

デザインの師だったり、

人生の師だったりと、こっちが

勝手に思ってるんだけど(笑)

 

その師匠の一人、眞鍋社長より

意義あるお仕事、いただきました。

 

 

眞鍋さんにとって「大恩ある方」の節目に送る、記念のプレート製作です。

以前、眞鍋さんとこにも作ったことがあるので、気にいってもらえたらいいな。

なかなかいい 一枚板が手に入ったので、まずは下描き。

 

 

 

IMG_09527.JPG

いつもより丁寧に彫っていきます。

 

 

IMG_09836.JPG

下地をペイントして・・・

 

 

IMG_09839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の文字は

この世界なら言わずもがな

田舞徳太郎氏より、勝手に拝借(笑)

 

 

 

 

 

IMG_09855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に目を描き込んで

この方がお好きな

桜を散らして完成です。

 

 

 

 

 

 

IMG_09849.JPG

平山  様

会ったことのない どこぞの社長様ですが、間違いなく素晴らしい経営者です。

「お疲れさまでした」気持ちを込めながら、描かせていただきました。