トップページへ

 
2013.10.30 Wed

 

IMG_18321.JPG

gulamour  pain   Hiroshima

あら〜 Blog さぼってると、いろんなところから忘れネタが出る出る(笑・ごめんなさい)

これは先月のグラマーペインにて。 じつはちょこちょこと遠くから来られた お客さまを案内したり

行っているんだけどね。 なんと久しぶりにスイーツショップを見ると、店のど真ん中にこの

でっかい!シャンデリア? みたいな(笑)モノが・・・

 

 

IMG_8325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜んすごい! どう見てもオーナーの趣味だな。しかもたぶんソウルあたりか・・・

残念なのはこの色が 写真では出てないんだけどね、独特のインパクト、なんともセンスいい!!

しかもこれシリーズがあって、いくつか季節ごとに付け変えるんだって。すごいね〜 たぶん今ごろはもう

チェンジしてるのかな?

 

 

 

IMG_18356.JPG  IMG_18361.JPG

お気に入りのスタッフ、夫婦で松山から来られたパテシエさんです。

    

 

IMG_18357.JPG

デコがテキパキと仕上がってます。

 

 

 

IMG_18363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや? なんとここで個人的にはグラマー No.1

(長いことNo.1に君臨してた子が退職したので・笑)

AYA 姉さんがココにいる!しかもラフな出で立ち♡

やっぱりステキだな〜

 

 

 

IMG_18335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんな姉さんがいない店内は 

あいかわらずてんやわんやのお客様です。

でも焼き場にはこれまた、かっこいいカモクな職人、

ナデシコの彼女です(笑)

この頃はいくと必ずニコッと返してくれます。ホッ(笑)

 

 

 

IMG_18348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに来ると、見覚えのないスタッフさんが

どんどん増えています。

ここはほんと厳しいからね。20年前の

MARIO みたいな。

若いときはやっぱり、こーゆーところで

修行せんといけんよ。

 

 

IMG_18337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押しかけるお客様の切れ間を狙って、

パチッと。

 

 

 

 

 

 

IMG_18338.JPG

カウンターの1番目につくところに、こんな紙袋が。

思わずニヤリ・・・ こんなセンスがどこよりもズバ抜けているだよね。 本来なら猫の手も欲しい時に、

募集かけること自体、どうしてもどこかしら ネガティブ感が にじんじゃうのに。ほんとすごいなぁ・・・

 

広告のプロとしても学ばされる、1枚でした。